BLOG

2020/08/06 08:58

Piccoroでは今まで、ペット向けの避難グッズ(犬安心パック、猫安心パック)を展開してまいりました。

そして、とうとう作ってしまいました!
「人」用の避難グッズ
「みんな安心パック」です!!

7月は大雨により多くの地域で災害がおきてしまいました。

今まで準備されていた避難グッズを確認された方もいらっしゃると思いますし、あらたにご準備される方もいらっしゃるかと。
いざ準備しようと思っても、何を持っていけばいいのだろうか、ネット検索してもいろいろありすぎて本当にわからなくなります。
そんな思いからスタッフたちの意見を総動員して作り上げたのが
この「みんな安心パック」です。とりあえず必要なものがきちんと詰まっています!
あとは自分や家族構成にあわせて少しカスタマイズしてください。


#piccoro___
#ピッコロ
#避難グッズ
#避難時の備え 

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Piccoro ピッコロ All Rights Reserved.