BLOG

2022/07/22 11:46

7/23日が何の日かご存じですか?
実は、「ふみの日」なんです!
1979年に日本の郵政省が制定しました。

現代ではなかなか書く機会の減った手紙ですが、
だからこそもらうと特別感があってうれしいものですよね。

書くときも、その人のことを考えてなんだか楽しくなってきませんか?



Piccoroではそんなうれしい、たのしいのお手伝いがしたくて、一筆箋やメッセージカードを作っています。
シールを貼ったりしてもっと自分らしく相手に気持ちを伝えるのもいいですね!

ふみ、なんてかしこまらなくても、メモ書きの様なものでもかわいいキャラクターたちを見てふふっとほほえんでもらえたら嬉しいです(*^_^*)

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Piccoro ピッコロ All Rights Reserved.