BLOG

2022/08/26 14:46

8/30〜9/5は防災週間ですね。

事故はいつ起こるか分からないもの・・なので、普段からきちんと備えておかなくちゃ!
と思いつつ平和な日々を過ごしていると真剣に考える機会も無く・・・

そんなみなさまにオススメなのが、
Piccoroが作り上げた「安心パック」です!



非常の時にはこれだけ持って行けばOK!
必要なものがぎゅぎゅっと詰まっています。

全4種類で、おとな、こども、犬、猫とペットを含めた家族みんなの分があります。

今は非常食もおいしいものが沢山出ていますよね。
ふわふわのパンからビスコハーベストなどのおなじみのお菓子、
おいしいおでんやちゃんとお水が付属してもどせるお餅なんかもあって迷っちゃうほど選択肢があります!
こちらのバッグに加えてお好きなものをローリングストックして下さいね。

https://m2018piccoro.base.shop/categories/2220835



RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Piccoro ピッコロ All Rights Reserved.