BLOG

2021/02/26 14:48

花粉症の方にはつらい季節がやってきましたね。
暖かくなると外出も少しずつ増えてきますが、
目がかゆくなったり、くしゃみがでたり・・・・・。
そして、このコロナ禍でくしゃみをすると、周りの人の視線が気になる・・・。

そんな方に「アレルギーサイン」のシールや缶バッジを
かばんやマスク、小物に付けてみてはいかがですか?
花粉症で少し気分が下がる時もかわいいグッズで気分も上がります♪
さりげないアピールにもなりますよ!

また、花粉症以外でも外食などする際にマスクをはずす時、
テーブルの上にマスクを直接置くのはちょっと気が引ける・・・。
そんな時にマスクケースが役立ちます!
長方形と正方形、ご使用のマスクに合わせてサイズも選べます!
キャラクターや花柄、自分用にプレゼント用にいかがですか?

コロナ対策グッズ

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Piccoro ピッコロ All Rights Reserved.